動画『Q&A - 他の人の霊的調査を知ると勉強になりますか? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 他の人の霊的調査を知ると勉強になりますか? –

霊的調査は個人的に頂くものです。

そのため、他の人には当てはまらないことが多いそうです。

気軽に他の人に公表するのは良くない、ということを学びましょう。

是非、最後まで動画をご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A - 他の人の霊的調査を知ると勉強になりますか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 霊的調査は、依頼者、一人一人に向けての処方箋のようなお言葉ですし、他の方が参考にしてはならないのですね。
    考えてみれば、お医者様が患者さんに処方した薬を、いくら効くからといって、他の誰かが勝手に飲んでしまったら、大変なことになりかねないですもんね。
    霊的調査や霊的トレーニングにはとてつもない効果がありますが、その分、注意事項をよく聞いて、勝手な行動は慎まなくては・・・私自身、気を付けて参ります。

  2. 目に見えない世界の事を勝手に判断してはいけないと勉強になりました。
    ゆずさんが例えられたように、医学専門の医師が診察した内容を、聞きかじった素人が判断するようなものなのかもしれません。私も、人に水波霊魂学の話をするときは、より慎重にならなければいけないと思いました。

  3. 一人一人に合わせたものなので、その人にとっては凄く参考になる貴重な情報です(*≧∇≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です