動画『Q&A – 自分だけが正しいという霊的能力者はニセモノですか? そうとは限りません。 -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

 - 自分だけが正しいという霊的能力者は

  ニセモノですか?そうとは限りません。 –

真実を世に広めようとすれば、他の説をすべて否定することになってしまいます。

それは仕方ありません。

私たちは、水波一郎師が唯一正しいと思うからこそ、活動しています。

ぜひ、最後まで動画をご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – 自分だけが正しいという霊的能力者はニセモノですか? そうとは限りません。 -』公開」への3件のフィードバック

  1. 「霊言」といっても、世の中には様々な霊的レベルの霊言があります。
    ただ単に空想を語っているだけの偽物の霊言もあれば、本当に霊魂が関わっている霊言であっても、邪霊がバックに控えている霊言もあります。

    契山館の数々の書籍や動画の内容は全て、霊媒 水波一郎師を通して、この世に降ろしていただいた、真に高貴な霊魂方からの霊言で成り立っています。

    しかし、信じられない、という方がほとんどでらっしゃるでしょう。

    そういう私自身、初めて水波霊魂学のHPを見つけた時、「なぜ水波一郎師だけが本物だといえるのだろう?なぜ他は間違っていると言えるのだろう?」とやっぱり思いました。他の霊能力者を馬鹿にしているように感じました。
    でも気になって仕方がなくて、最初は半信半疑で集会に伺いました。

    合宿や、霊的集会での霊言の場に参加させていただいているうちに、全く気持ちが変わりました。
    霊言が行われる際の空気感が、日常とまるで違うことにとても驚きました。

    全身がしびれるような・・・自分が溶けていくような・・・。あまりの高貴さに、自分の霊的身体が感涙して、帰る時には、自分がどこか変わっているのです。
    ただ、美しい言葉を伺うだけでは、生きることに絶望していた私は、そのまま人生に沈没するだけでした。
    水波霊魂学の霊言は、美しいだけの言葉でないのです。
    その場にいる人を救ってしまう、実際にその力がある言葉なのです。

    あんな場は、他の人生体験の中には絶対ありえません。
    そんな体験を味わいますと、動画の内容は全くおっしゃる通り、と感じます。

    真に高貴な世界の真実を伝える霊媒が、今、この日本で、日本語で霊言を降ろしてくださっている。
    現代の日本人として生まれ、今、私たちはとてつもない奇跡に出会っています。
    本当の本物がいらっしゃいます。
    どうぞチャンスをお掴み下さい。

  2. 霊能力者とか興味のある方も多いと思います。
    ぜひ動画を見てください(`・ω・´)

  3. 有名な説を頑なに信じてしまっている人が残念でなりません。
    そこに矛盾は見えませんか?
    どこかおかしいと思ったことはありませんか?
    水波霊魂学の動画を一度見て欲しい。
    他説を信じている人は、水波霊魂学を認めてしまうと、自分の人生を否定されたかのように思えるかもしれません。ですが、間違いは正さないと取り返しが付かなくなります。
    間違いを正す、今がチャンスです。
    それは、心に痛みを伴うかも知れませんが、
    こんな時代はもう二度と来ません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です