動画『霊魂の世界Q&A – 下の世界に戦争はありますか? -』公開

契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

霊魂の世界Q&A 

– 下の世界に戦争はありますか? –

霊魂の世界でも、下の世界では戦争のようなことがあるのでしょうか?

下の世界の事情は、なかなか分からないそうですが、それでも、書籍や動画を通して真実を知る必要があります。

ぜひ、最後までご覧ください。

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『霊魂の世界Q&A – 下の世界に戦争はありますか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 下の世界の惨状は、書籍を読んでいただければ分かります。

    他では知ることの出来ない内容です。本を売るための動画だと揶揄する人もいますが、読んでみればそんなことを言っていられません。

    一人でも多くの人が霊的世界の現実を知って、生きているうちに対策を講じて下さい。

  2. 「霊魂の英雄」読みやすくて面白いですよ(≧∇≦)b
    しかも主人公が凄くカッコイイです(
    ≧∇≦)b

  3. 水波霊魂学の書籍は沢山ありますが、ここまで下の世界の現実が示された書籍は初めてで、大変衝撃的な内容でした。
    大変辛く、悲しい現実ですが、こんな風に現状が示された事自体が、奇跡的なんだと動画を見て、改めて感じました。
    動画は勿論、書籍も是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です