心霊現象「首に何かを入れられた」という話

数年前、祓いや霊術の講習会を受講して間もない頃、施術を行う機会がありました。

お昼の休憩時間に、同僚の女性が元気がない様子だったので、みんなで心配して話を聞きました。すると、昨夜まったく眠れなかったとのこと。

理由を尋ねると、どうやら一人暮らしの部屋で怖い体験をしたようです。彼女の話によると、昨晩、部屋に誰かがいるような気配を感じ、誰かに自分の首に手を突っ込まれ、何かを入れられたような感覚があったと言うのです。

その女性は今まで「心霊現象」の経験は一切なかったとのことですが、その出来事があまりにも怖くて、帰りたくないと言って怯えていました。

周りの同僚たちは、「塩を盛った方がいい」とか、「念仏を唱えるといい」とかアドバイスしていましたが、私は、首に入れられたということなら、邪悪な霊魂に幽気を入れられたのかもしれない、その子に対して、幽気を排出する祓いの法があることを伝えました。彼女はかなり困っていたようで、すぐにお願いされ、写真を撮って、その日の夜に施術を行いました。

施術内容は、吸い込んだ幽気を排出する祓いをメインに、他の祓いの法や霊術を組み合わせて行いました。

翌日、その女性に話を聞いてみると、昨夜のような霊的な現象は一切なかったとのこと。安心している様子でした。数日後にも様子を聞いたのですが、それ以来何も異常はなかったようで、彼女もホッとした様子でした。

ただし、私は「本来なら水波一郎先生に霊査をお願いした方が良い」と伝えましたが、彼女は、これ以上は大丈夫といった感じで、あまりその話題に触れたくないようでした。

私もあまりそれ以上は踏み込まず、その後はお昼の休憩時にその話が出ることはなくなりました。そして、彼女は退職してしまったため、その後は再度話す機会はありませんでした。

正直、この出来事をきっかけに、彼女に霊的修行法を紹介したかったのですが、悩みが解決すれば、もう興味がなくなってしまったのかもしれません…。施術にご協力頂いた霊魂方にはとても申し訳なく思いました。

神伝の祓いには、ものすごく力があります。

でも、苦しいときだけの神頼みでは、同じような事態がまた起こるかもしれません。根本的に解決するためには、日々修行を行うことが最も重要だと思います。

今月、群馬支部で「祓い」や「霊術」を体験して頂けるイベントを開催する予定です。

まずは、祓いや霊術を体感して、科学では未だに解明できない、ご自身の「幽体」で感じて頂きたいと思います。

byこま

お問い合わせはこちらへ 👉 メールフォーム

 

心霊現象「首に何かを入れられた」という話」への4件のフィードバック

  1. なかなか修行までしてくれる人は少ないですね~(´・ω・`)
    根本的に解決するには、自分の幽体を成長させるしかないので、修行してほしいですね~(´・ω・`)

  2. 私も、霊的に目覚めて欲しくて霊術を施術したことがありますが、ほとんどの人は、
    「喉元過ぎれば熱さを忘れる」で、自分で根本的解決をしようとしません。霊術で霊的に実感したら、そこで終わらせないでほしいです。

  3. お相手の方、効果もお感じになられていたようなのに、残念でしたね・・・。
    霊術を受けるのはよいけれど、霊的な団体に入会して修行、ということになると、途端引いてしまう方が多いようですが、その先にどれだけ神秘的な世界が広がっているかは、他人任せにしている限り、本当のところは分かりませんよね。

  4. そのこまさんの元同僚の方、今後何かのきっかけで、契山舘の事を思い出して頂けると良いのですが。

    確かに、直面している問題が解消したら「もう結構」、という方が多いようですね。

    それから、問題が生じたら、何度でも、「その都度霊術を受ければよい」、とお考えの方もおられるようです。

    ご高齢の方や小学生以下の方など、ご自分で神伝の法を実習出来ない事情のある方は別ですが、修行が可能な方には、ぜひ、ご自分で修行を行う道を歩んで頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です