水波霊魂学お薦めしたい本 その1

今回紹介したい本は「幽体の悲劇」です。

人間には、肉体と重なって、死後の世界で使用する幽体があります。

現在生きている今、そこに重なっています。

人間が霊的生命体である以上、幽体を知ることは、人間を知ることになるそうです。

肉体の健康は気にしても、幽体の健康を気にしたこたがあるでしょうか?

タイトルにありますように、実を言うと幽体は、この世に誕生してからずっと悲惨な状況にあります。

その幽体の悲劇を知ることで、目から鱗の情報満載なのがこの書籍です。

これを読めば、過去の出来事のあんなことやこんなことを思い出し、

点と点が繋がります。

是非、読んでみてください!

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

水波霊魂学お薦めしたい本 その1」への3件のフィードバック

  1. 現代を生きる私達には、絶対に必要な書籍です。

    この機会に、ぜひ、お読み頂きたいと思います。

  2. 毎日の自分の感情の裏側にあること、幽体についてを、人間の一生を通して解説している書籍で、よくある精神分析の本とはまるで違います。
    読んだ時、ガンリキさんがおっしゃる、点と点がつながる感覚が強くありました。
    私は、まるで自分を分かってないんだと、驚きました。
    また、自分を無下に否定したりしなくていいんだな、と個人的に救われた想いがしました。

  3. 幽体は死後に使う大事な身体なので、幽体の事をしっかりと知っておいた方が良いです(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です