花菖蒲園行ってみた

もうすぐ関東も梅雨入りです。

この時期に咲く花は、あじさいの他に菖蒲もあるので、群馬で菖蒲と言えば

群馬県伊勢崎市「女堀赤堀花しょうぶ園」と聞くので、行ってみました。

6月中旬から下旬が見頃らしいので、大分早かったようでまだあまり咲いていませんでしたが、遊歩道も有り、きちんと管理されているので、その時期に行けば見応え十分だと思います。

そこには桜の木もたくさんあったので、春も綺麗なのだと思います。

世の中、いろいろありますが、花は良いですよね(^.^)

byガンリキ

☆✉ メールフォーム ✉☆

 

花菖蒲園行ってみた」への3件のフィードバック

  1. 菖蒲というと、紫のイメージしかないのですが、色々な種類があるんですね~。
    綺麗です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です