高齢者の歩きスマホ

私は、仕事の現場がよく変わります。

先日まで通っていた現場へのルートは、田舎道と言うよりは、峠のような道でした。

そこで、いつも同じくらいの時間に、見た目は70代くらいの男性が散歩しています。

その日もすれ違ったのですが、何とその年配の方が歩きスマホしてました(゚д゚)

ほとんど車は通らないとは言え、歩きスマホは危険なので良くありませんが、山道、高齢者、スマホと言うあまりみない光景に思わず2度見してしまいました。

(2度見の私も危険ですね(;゚ロ゚))

スマホが流行り出した頃は、ところ構わず若い人たちがスマホを見ている現象に違和感を感じたものですが、今では私も含め、年配の方も「スマホは必需品なんだなぁ」と思いながら通り過ぎました。

年配の方々は、書籍などの媒体でしか水波霊魂学を知るチャンスはないかと思っていましたが、今の時代、PCがなくてもスマホでネット環境があれば水波霊魂学を知るチャンスはあるのだと改めて思う今日この頃でした。

byガンリキ

☆✉ メールフォーム ✉☆

高齢者の歩きスマホ」への3件のフィードバック

  1. 高齢者でもスマホを使いこなしている方もいるみたいですね~。
    スマホがあれば何でも調べられるし、ぜひ契山館のホームページとかも見て欲しいですね(`・ω・´)

  2. 私は同時に1つの事しか出来ないので、どうすれば歩きながら、あの難しいスマホの操作が可能になるのか、不思議でなりません(笑)。

    本当に2つの事が同時に出来るのなら、さぞや便利でしょうが、歩きスマホが危険行為として問題視されているということは、やはり通常の人間の能力の限界を超えた、避けるべき行為だということなのでしょう。

    確かに、30~40年前だったら、書店に書籍が並んでいない宗教の情報を得ることは、極めて困難だったと思います。それに比べて、インターネットが普及し、スマホが登場した現代は、水波霊魂学と出会えるチャンスが、格段に高まっている時代だとも言えそうです。

    ぜひ、一人でも多くの方に、無神論の幻術に惑わされることなく、真実に辿り着いて頂きたいと願っております。

  3. 私の周りにもスマホを使いこなしている高齢の方が結構いますし、今は年齢に縛られるような時代でないのかもしれませんね。
    でも、どんな年代の人であっても歩きスマホが危ないのは変わりませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です