動画『Q&A – 人間は罪人(つみびと)ですか? 神の子ですか? -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 人間は罪人(つみびと)ですか? 神の子ですか? –

人間の罪については、宗教によって様々に語られています。

それとは別に、人間は神の子であるという考えもあるそうです。

水波霊魂学としては、なにが正しいのでしょうか?

動画では、人類がはじめに地上に降りたところから語られています。

とてもとても深い内容ですので、是非、最後までご覧ください。

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

動画『Q&A – 人間は罪人(つみびと)ですか? 神の子ですか? -』公開」への3件のフィードバック

  1. 自分がどのような人間なのかは、胸に手を当ててみれば分かると思いますが、本当の正体が知りたければ、動画で紹介されている書籍を読んでほしいです。

  2. 人類が、どうして物質の世界に生まれたのか?が分かると、分かると思います(*≧∇≦)b

  3. 人間が神の子だと思い込む前に、そもそもどういう生命体なのか?是非動画をご覧ください。霊魂学の見地から人間を知ると、この動画の疑問や、それまで疑問だったこと、モヤモヤしていたことが、ストンと腑に落ちたりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です