もう10年以上経つでしょうか?
近所に、ご夫婦と息子さんお一人の3人家族が住んでいました。新築を建て住んでおられましたが、そこの奥さんが「家ねぇ、廊下の奥にいつも男の人が立ってるんだよ。私は見えないけど旦那と子供にはいつも見えてるみたい。この家に憑いているんだと思う。」と話していたのを思い出しました。
その後、その家族は家を売り、引っ越していきました。
世の中では地縛霊が居ると言われているので、その家族は自分の家か土地に地縛霊が居ると思ったのかも知れません。
水波霊魂学で説明しますと、旦那さんと子供さんの間気が流出し、未発達な霊魂に悪戯されていると言う見解ですから、家が変れば見なくなると思ったのでしょうが、引っ越しても何も解決しないと思われます。
今も変らず男の人なのか、どうかは分かりませんが、見えて居るのではないでしょうか!
因みに、現在その家に住んでいるご家族からは、そのような話は一切聞いたことがありません。
by ひなた
そのような話を、時々、耳にしますね。
そして、ご自身の霊的な状態が招いているとは思いもせず、引っ越しを繰り返すような方も少なくないのでしょう。
しかし、引っ越しをしても、お祓いを受けても、霊能力者に相談しても、解決することはありません。
そのような事でお困りの方こそ、1日も早く、《神伝の法》の《霊的トレーニング》を始めて、霊的身体である《幽体》を健全化して頂きたいと思います。
それ以外には、安全確実な解決法がないのが現実だと言えましょう。
幽霊を見ると霊感が強いと勘違いする人がいます。肉眼に見えないものが見えるのは、霊的には病気です。そのような人は霊能者に相談しないで先ずは水波霊魂学を勉強してください。YouTubeでたくさん動画が見れます。
幽体を成長させれば、大丈夫です(*≧∇≦)b
ぜひ、神伝の法を行って欲しいですね(`・ω・´)
霊的現象の原因が自分にあるなんて思いたくないですが、
全てを環境のせいにして逃げても、ひなたさんがおっしゃる通り、又、同じことの繰り返しです。
逃げても逃げても迫ってくるような恐怖感は、さぞや苦しいことと思いますが、
解決策にさえ気づければ、苦しむ必要ないんですよね。
最善の解決法は、なんといっても霊的トレーニングです!