契山館広報部YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。
Q&A
– 信じる心は霊的に素晴らしい心理ですか? 残念ながら違います。-
信仰を持つ人にとって、「信じる」ということ自体が、とても素晴らしいことのように思いますが、本当にそうなのでしょうか?
この動画では、何かを「信じる」という心理について、水波一郎師の回答が示されています。
思い返すと、霊的修行法を体験する前は、神を信じていたでしょうか?
いるのかもしれないけど、確信はなかったように思います。
霊的修行法を体験すると、霊魂や神霊を信じていなかったことを忘れてしまうくらい、自然に実感が湧いてくるものです。
これは、体験しないと分からない感覚です。
「信じる」ということは、どういうことなのか、是非、動画をご覧ください!
「信じる」と言う心理状態は諸刃の剣のようです。
霊的に不健全の「信じる」では、むしろ危険です。
「神伝の法」は、洗脳では無い「信じる」を実感できます。
高貴な存在に心から祈っていても、幽体が鍛えられていないなら、今のご時世、守護霊どころか、質の低い霊魂に届いてしまう危険性がありますし、
高貴な存在に祈っているようで、ただ自分の都合の良さばかりを求めているのなら、それも質の低い霊魂に狙われる可能性があるでしょうし、
信じる とは、難しいものですね・・・。
初めての鎮魂初伝合宿に参加すると、自分でもよく分からないですけど、本物だ!って確信しましたよ(´∀
人)
*)禊の合宿はもう、信じるのは当たり前で、感動して泣きました(*´艸
あの感動は参加しないと分からないと思います。