2025年7月の予言とは?「日本の救世主」に学ぶ

最近、インターネット上で「2025年7月に何かが起こる」という予言が大きな話題となっています。

SNSを中心に様々な情報が飛び交い、不安を感じている方もいるかもしれません。なぜこの予言はこれほどまでに広まり、多くの人の関心を集めているのでしょうか?

一般社団法人契山館 広報部では、『予言』について動画を発表しています。水波霊魂学の観点から見た『予言』の解説は、こちらの動画をご覧ください。

7月の予言とはどのようなものか、また、なぜここまで世間に広まったのでしょうか?

なぜ「7月の予言」はここまで話題になったのか?

2025年7月の予言がここまで広まった背景には、いくつかの要因が考えられるようです。

地震や異常気象、国際情勢の不安定化など、近年は先行きが不透明な要素が多い時代です。このような状況下では、「何か大きな出来事が起こるかもしれない」という漠然とした不安が人々の心にあり、具体的な予言の形をとることで、その不安がより明確になったのかもしれません。

予言や超常現象といったオカルト、スピリチュアルな内容への関心は、常に一定数存在します。特に若い世代の間でこれらのジャンルが人気を集めているようです。それが拡散の一因ではないでしょうか。いつの時代も、目に見ない何かを追い求めるのは、人間の本質的な欲求なのだろうと思います。

 

「2025年7月の予言」の主な内容とは?

現在、インターネット上で話題になっている7月の予言は、いくつかの情報源が混在しているようです。主な内容を要約すると、以下のようなものでした。

最も大きな情報源の一つとして、ある漫画家が過去に発表した予知夢が挙げられます。この方は1999年に出版された漫画の中で、1995年の阪神・淡路大震災や2011年の東日本大震災を予知したとされて、その漫画の中に「大津波が2025年7月に来る」という記述があったことから、注目が集まっています。

上記以外にも、様々な予言者や都市伝説が絡み合い、7月に何かしらの大きな出来事が起こるという情報が広まっています。例えば、「南海トラフ地震」の発生を示唆する声や、経済的な大混乱、あるいは世界的なパンデミックの再来など、多岐にわたる内容が語られています。

 

書籍「日本の救世主」の発売

水波一郎師の書籍「日本の救世主」は、もう読まれましたか?

水波一郎師が1年前、2024年7月に発表された書籍「日本の救世主」では、今現在、物質界の裏で活動する霊魂達の姿や計画が明らかにされました。
水波一郎師は霊媒です。霊魂からの自動書記で書かれた書籍です。ですので、私たちが知る由もない現代の霊的な状況が明かされています。


私たちが思っているよりも、地上で活動する霊魂達はずっと複雑な状況にあるということがわかります。
今回の予言騒動も、この書籍を読めば、色々な解釈ができるのではないでしょうか。是非、多くの方に読んで頂きたいと思います。

 

まとめ

2025年7月の予言は、SNSの拡散力、著名人の言及、そして現代社会の不確実性への人々の不安が複雑に絡み合い、ここまで大きな話題となったようです。

予言の内容は多岐にわたりますが、特にある漫画家の予知夢が大きな影響を与えているようです。この方の予言が過去に当たったとされていることから、今回の予言が現実味を持っているのでしょう。


不安に思う方は、是非、書籍「日本の救世主」を読んでください!

予言が当たるのか、外れるのか、とても心配だと思います。ですが、どちらにしても、今、私たちがすべきことは、神伝の法を学び霊的な身体を成長させることなのだと思います。

byこま

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

2025年7月の予言とは?「日本の救世主」に学ぶ」への6件のフィードバック

  1. 予言があってもなくても、大きな災害がいつ起こるか分からないのが、この物質世界の現実だと思います。

    さらに大災害が起きなければ安全なのかと言えば、いつ病気や事故で、肉体の生命が脅かされるか分かりません。

    私達には霊的な真実を知る以外に、その様な尽きる事のない不安から逃れる術はないと言えましょう。

  2. 7月の予言は、漫画家の他にもいくつかの予言が一致しているとのことですが、この世のことしか語られません。人間は死んで終わりではありません。であれば、大災害で死んでしまう人達の死後はどうなるのでしょうか?
    予言も、霊的生命体としての人間の救いを語らなければ、価値がないように思います。
    是非、本を読んで下さい!

  3. こまさんにまとめていただいて、なぜこんなに2025年7月の予言が盛り上がっているのか、よく分かりました。
    予言に怯えるより、こまさんがおっしゃる通り、今、できる対策を行うのみですね!

  4. 予言の影響で訪日を控える等、行動を変える観光客もいるそうです。
    災害を回避する行動のように霊的な危険も回避する行動を考えて頂きたいです。
    予言の的中は分かりませんが、霊的な災害は既に起きています。

  5. そんな予言があったんですね~。
    まぁ、とにかく修行して霊的身体を成長させるしかないですね(`・ω・´)

  6. こまさんの分析が大変勉強になりました。
    感情的になりがちな話題ですが、
    予言について理性をもって考える方法も
    動画から学びました。
    予言、警告、啓示を峻別する話や
    予言の日時の断定の有無の話など
    理性的に考えていくとクリアになるものが
    沢山ある、と実感しました。
    毎日水波霊魂学に向き合うことで
    予言的中の日!?が忘却の彼方へ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です