川場田園プラザ

群馬県で特に人気のある道の駅、川場田園プラザに行ってみました。

前回の私の記事の玉原ラベンダーパークから比較的近いところにあります。

有名なので、詳しく知りたい方は検索して下さい。

特に目的もなく寄ってみたのですが、ここの道の駅の裏山にはブルーベリー畑があり、この時期は無料で食べられます。ですが、持ち帰ってはいけないようです。

無料のせいか、美味しそうな実はほとんどありませんでした。

仕方がないので、「ブルーベリーソフトクリーム」と「いちごおり」を食べました。

こだわり製法とみえて、とても美味しかったです(^.^)

ここもペット同伴で遊べます。現代人にとっては、家族同然のペットも一緒に遊べると言うのが、人気の理由のひとつかも知れませんね!

皆さん楽しそうなところ水を差すようですが、コロナ明けでストレス発散は良いのですが、私個人としては、「本当にこのままで良いのだろうか」と言う焦りが、常に拭えません。

byガンリキ

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

川場田園プラザ」への3件のフィードバック

  1. ブルーベリーが食べられるなんて、小さなお子様たちなんて、それこそ目を皿のようにして、夢中で探しそうですね( ´艸`)
    「ブルーベリーソフト」も「いちごおり」もとっても美味しそうです。果物をそのまま削っているタイプのかき氷、流行っていますね。

    地元グルメは人の目を引きますが、一番注目しなくてはならないのは、霊的な栄養をどう吸収するか、です。
    ガンリキさんが危惧されておられる通り、ここを無視しては、人間にとっての本当の幸せなんてありません。切ないです。

  2. どちらも美味しそうですね。
    ブルーベリーは残念でしたが、今年のように暑い夏には、最高のご馳走かもしれませんね。

    ただ、ガンリキさんが仰っておられる通り、私も現在の霊的環境が危惧されてなりません。

    この世の娯楽も大いに結構ですが、人間として一番大切な事を忘れてしまっては、待っているのは悲惨な未来以外にはないのが現実でしょう。

    ぜひ今こそ、真実を知って頂きたいと願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です