トマト缶の逆襲

ご覧ください、3週連続でこの有り様です(^^)

 

令和の時代に、私はいったい何をしているのでしょう……

爪が痛くなるのが嫌で、スプーンでプルタブを持ち上げているのがいけないのかしら?

それとも、トマト缶たちは調理されずにそのまま食べられるのがお気に召さないのかしら。

 

やれやれ、次に開けるトマト缶はどうなることやら。

by円

 

トマト缶の逆襲」への4件のフィードバック

  1. 不思議なもので、「そんな食べ方しないでぇぇ!!普通に開けてぇぇ!!(T△T)」というトマト缶の叫びが聞こえてくるような(笑)。

  2. イタリア製のものは、気まぐれで壊れやすいですから、缶もイタリア製だったらあり得ますけど・・・(笑)。

    もっとも缶がイタリア製ではなくても、中身がイタリア製だと、その影響を受けるのかもしれませんね。

    来週も起きたら、メーカーを変えた方が良いかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です