水波一郎師著『神と人との契約-神伝の館-』が発刊されましたので、拝読させて頂きました。
アマゾンにおいて、電子書籍のkindle版が先行して発売されましたが、紙の書籍のペーパーバック版も、7月7日以降にアマゾンと楽天ブックスにおいて、購入が可能となる予定です。
本書の表紙には、『救いは富士にあった』との表記もあります。
《神と人との契約》《神伝の館》《救いは富士にあった》といった表記を目にすると、初めて《契山館》の書籍と出会った方の中には、遠い神話の世界の出来事の話だと思う方が、おられるかもしれません。
しかし『神と人との契約-神伝の館-』では、過去の事でも未来の事でもなく、今この瞬間にも現在進行形で展開されている、霊的な真実が語られているのです。
もちろん、霊的な真実を肉眼で確認する事は出来ませんし、物質科学で証明する事も出来ません。
最終的には霊的な感性で信じるしかないのかもしれません。
しかしながら、私達人類が、真の意味において人間らしくあるためには、〈救いを富士に求めて、神伝の館に集い、神と契約する〉以外に、残された道はないのが現実だと言えましょう。
本書『神と人との契約-神伝の館-』をお読み頂ければ、きっとその意味をご理解頂けると思います。
本書は《水波一郎師》の著作シリーズの中でも、ページ数が少なく、普段、あまり読書をされない方にも、ご負担なくお読み頂けると思います。
ぜひ、本書『神と人との契約-神伝の館-』との出会いが、皆様にとっての《神との契約》の第一歩となりますよう、心より願っております。
byなおいー
契山館や神伝の法の凄さが分かると思います(*≧∇≦)b
この書籍の内容が、単なる都市伝説のひとつのように思われ、埋もれてしまわないを願います。直感で何かを感じ、行動に出る人が増えることを願います。
短い書籍ですが、水波霊魂学の大事なエッセンスが凝縮されています。
是非お読みいただきたいです。